
  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あと約1週間

でテニミュ(^O^)


今回は広島の前楽・千秋楽と福岡の前楽観て来ます。


前回は大阪楽と広島全通したんだけど金銭的に立海は自重してますよ。


広島はハルの誕生日やし、福岡は4列やし両脇通路やからめっちゃ楽しみ(^-^)



謙也…??

090820_0909~0001.jpg
花咲ける青少年のカール(パツキン)ってやつ…


謙也っぽくね?


パット見だけどさ…


いや全然似てないかもだけど


中の人がね…


じゅんじゅんなの!!


しかも声がルル。


どっちかって言うとルル。


だけどカールよりも


寅之介の方が


ヴィジュアルが謙也なんだよな。

あー

あー、便箋買わんといけん。
これじゃあハルどころか、まーしやよねパパにも書けんじゃん。バーバパパにも書きたくなったのにーぃ。


でも、何て書こうかな?
よねパパやったらいつもペタ踏んでコメしてるし、プチメ貰ったことあるから話題とかめっちゃあるんだけどさ…。


まーしとかハルとかバーバパパとかブログ読んでるだけだし、まーしはコメできんし、ハルだって今はペタしかできん。バーバパパもあんま更新してないみたいだし…。



アーッ\(^O^)/



というかマジでどうしよう…。


携帯かえたい!!

携帯換えたいよ!!


となりに座っとる人が、よねパパと機種も色も全く一緒の携帯だぁ!!
羨ましぃ(^O^)


あと半年待たんと換えれない…。







てかさーまた電車止まったよ。
非常ボタンが押されたんだってさ、いたずらとかだったら勘弁だし。

踏み切りまで行ってなんかするって。


うん、早くすませて。
カーブしてるから電車傾いてるからキツいわ…。


んなどーでもいいわ!!
バス乗れんじゃねぇかコンニャロー!!

買ったどーっ!!

グラフィック0817.jpg
8月30日に広島公演があって、ハルの誕生日だからプレゼント(^-^)


真志にも渡したかったんだけど…色々あって、さーせん。ハルへの寄せ書き集めで忙しいからなぁ…。でもちゃんと0時ピッタリにひとりで祝ったから許してたもれ!!


代筆せんとアカンから、責任重大や!
それに主催者だから尚更だしι

オムライスのオムって何ぞや?

090815_1255~0001.jpg
今日おばぁちゃん家に遊びに行った時お昼に作ったオムライス。

本当はケチャップで"むくろ"って書きたかったんだけど、おばぁちゃんに見られてたから自重して止めました(笑)



んでお昼過ぎてから従兄弟も来て、ゲームしたりようつべ見たりしてました。
夕食にサーモンのお寿司7つ食べたらお腹苦しくなった/(^O^)\

んまぁ、カポリスエット飲んだら治りましたよ!!
カポリスエットって母さんが間違え言ったんだよwww

Oh,No!!

090814_1140~0001-0001-0001-0001.jpg
むくろっぷるが出ないorz


ワォ…が聞けるからいいけど、やっぱりむくろっぷるじゃなきゃ嫌っ!!

骸様ぁぁあぁあぁぁっ

090813_1908~0001-0001.jpg
今日はあんま出んかったよ(;_;)



でもいいんだぁ♪



むくろっぷるに会えたんだから



満足!!

ジャムおじさん

090813_1835~0001.jpg
バタコさんがΣ


リボーンまでアンパンマン見てます。

見てきたー

090812_1625~0001.jpg
ディケイドとシンケン。


3D料金取られちゃったけど、まぁ…それで2000円なら満足だね☆


途中で何度も叫びそうになったけどさ!!


てか、メガネの度数変えてないから途中ピントが合わなくなって、目がショボショボし始めて、しかもメガネオンメガネ状態だったからシンケン見るのに大変だった。


あー相葉っちかっこいー♪


そういえばBDイベがまたあるんだけど無理やー(>_<)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM