<< やっほぃ | main | 無題 >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


INDIGO4トークショー&握手会

今日急遽、広島の駅前福屋にINDIGO4のトークショー(握手会)に参加してきました!!


軽くレポります。


書類を出しに役場から帰ったあとに妹が「今日駅前の福屋でトークショーするって」と言ってきたので、「行ってくる!!」と家を飛び出して来ました。


とりま電車の関係で開始15分前に到着。


当たり前な話だけど、人めっちゃ多い!!
なんとか見えそうな位置探してスタンバイできた!!


14時半からトークショー。
真山クン・高木ツインズ・天野さんの順番で登場!!


真山クンはスーツみたいだったけど、よくみたらズボンが七分!!
万平と心平はスーツ。なんかかわいいリボンのバッチみたいなのつけてました。
天野さんは、つなぎかな?それと黒縁眼鏡にカンカン帽みたいなの。


トークショーって言ってもほんの30分程。(うろ覚え)



お好み焼きと牡蠣食べたみたいです。

お好み焼きについては、うどんが入ってたり紫蘇が入ってたりしてたって言ってましたね。
牡蠣については、焼き牡蠣を。どうやら万平は牡蠣が苦手らしい。けど、なんかみんなガツガツ食べたそうです。
生はとれたてじゃないとあたるからね。

ここでは真山クンとか高木ツインズがよく喋ってたけど天野さんがなんかポツーンって感じで....




そっから、インディゴ関係についての話。
天野さん曰わく4人は寝るとき以外はずっと一緒らしい...
familyです!!
待合室で色んな歌に合わせてダンスしたりしたりモノマネしたり...

トークショーの待合室が社長室みたいになってて…って話してましたね。
モノマネを2つやってくれたんですが、1つ目はよく聞こえなかったけど、2つ目は...ドラマのネタバレ??らしいので書きません。


「ん?まだやってない!!」

普通に天野さんやっちゃったよwww


舞台については、お客さん参加型みたいで、キャストがお客さんをステージに連れて行くらしいです。そしてホストクラブに来たみたいに接客してくれるみたいです。
INDIGO4の歌も歌うって言ってました。


是非インディゴに来てください!!とのことです!!




それから握手会。
チケットを買ったら「サイン入り名刺と握手」、CDを買ったら「握手」。

ウチは後者の方。
買う前から心臓がバクバクするわ、顔は熱いわ、ニヤニヤするわ←

真山クン→高木ツインズ→天野さんの順番で。


もう何話していいかわかんないし、係りの人が急かすから、真山クンや万平、心平には「いつも見てます!!」「舞台頑張って下さい!!」くらいしか言えんかった..


でも、後ろの人がまだ万平??心平??と話してたんで天野さんとだけちょっと長く話せました!!

ウチ「いつも見てます!!舞台頑張って下さいね!!」
天野さん「ありがとうございます!!」
「えっと…、私昨日誕生日だったんです!!」
天野さん「おぉ!!(拍手しながら)おめでとー!!(眼鏡を外して)おめでとー!!」
ウチ「ありがとうございます!!」
天野さん「はぁい^^」

とこんな感じでした!!


握手の時、万平と心平をちゃんと見分けれたのに天野さんと話して忘れた←
真山クンは「こんにちは〜^^」と律儀でしたよ!!かわいかったです^^
そして思ったよりみんな細いし身長が高かった!!


俳優さんと握手したの生まれて初めてだったし、握手会そのものも初めてだったから何していいのか分からなくてテンパってましたが、楽しかったです!!

スポンサーサイト

  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/04/18 5:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM