<< テメェも赤く染めてやろうかッ!? | main | おみくじが末吉だった件 >>


  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



無駄に長くなったwww

朝起きて一番に熱計ってさ
37.4度あったわけよ。

んでさ学校休んで
診療所に行ってまた計ったら
38.6度Σ

こんな時期にインフルエンザになってたまるかコノヤローとか思ってたら

医師に「もっと専門的なところで診てもらって」って…

えっ!?ちょっ!?
とりあえず、別の病院へ。

そこで熱計ったら
なんと!!
36.8度www

お--い!!

まぁ2つめの病院で検査してもらったんだけど

「インフルエンザの反応はありませんね」

だって!!

だってウチ全然つらくないもん。

むしろピンピンしてますよ!!

どっちかっつーと眠たさと貧血できてます。だるさが。

でも一応病人なんで、大人しくしときます。

でもでもきっきっと、暇で仕方がなくなるので休んでる間は熱さまシートをおでこに貼って、おこたでアイス食いながらドリライ6と四天ミュ5BのDVDを見ます。

ちなみに薬はリレンザ。

タミフルじゃなくてリレンザ。


10代への処方はあんまりよくないんだってね。

異常行動とかするんだって。

なら最初っから作るなよ←


幻覚が見える、妄想、意識がやばくなる←
とか起こるんだって。

妄想ってw妄想なんてしょっしゅうだよ!!授業中とか常に!!マスクしてるからニヤニヤしててもバレないYO☆


あ、リレンザは吸入式なんでむせないようにします!!


てかこれでインフルエンザじゃなかったら色んな意味でクラスのみんなにごめんなさいだよ。マジで。


なんかね、熱が出てすぐ病院に行って検査したから、初期症状らしく反応に出ないんだって。


んで初期症状だから新型か季節型かも分からんし、もしかしたらインフルじゃないかも知れないんだってさ。


熱はすぐ下がるのはいいんだけど、はっきりしないのが一番困るし。



あぁ…検査で鼻に綿棒突っ込まれたせいでムズムズする。




ちぃは元気です!!←


  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • 11:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM