<< ライブビューイング | main | 無駄に長くなったwww >>


  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テメェも赤く染めてやろうかッ!?

ならば赤いペンキを頭からかぶるが良い。




それはさて置き、

今モーレツにディズニーに行きたいです。

ランドでもシーでもどっちでもいいから行きたいです!!

今年はまだ行ってないんですよ↓

今年行けなかったら、誕生日にでも親に連れて行って貰います。

ディズニーのキャラクターって力強いよね!?

一緒に写真撮った事があって抱き締められてさ、超痛かったんだよね。肩が。

思いっきりはしゃぎたいな♪

頑張ってお金貯めてさ。
カチューシャ買ったり、パスケース買ったりさ。

でもパスケース買うと親に怒られるι
「アンタ持ってるじゃん!!」って☆
ウチ行くたんびに買ってるからさ、ひとりで何個も持ってるんだよねwww

ジャックに会いたい!!←
一緒に写真撮って貰いたい!!

ジャックかっこいい♪

TOT乗りたい!!
あれ夜乗るとめっちゃ綺麗なんよね♪





あと今日はめっちゃ腹痛かったι

そして授業中爆睡www



なんだかね、疲れちゃった。

検定も落ちちゃうし、就職先もいいとこ見つからないし。

受けても不採用だし。
ま、そんなもんだろうけど。

検定落ちて、ショックで自信なくしちゃうし。

自分がいけないんだろうけど、頑張りが報われないのは凄く悲しい。

だからたまに学校行きたくないなって思う。

明日午前の授業サボろうかな?別にサボっても支障のない科目だし。

でも昼から行くのもたいぎぃ。


たぶんストレスのせい。
今月生理来んかった。


あぁヤダヤダホントにヤダヤダ。


ごめん愚痴って…。

愚痴とか聞きたくないよね。

ごめん。


  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • 17:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM