<< Ψ(六∀´メ) | main | テメェも赤く染めてやろうかッ!? >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ライブビューイング

091004_2153~0001.jpg
行ってきましたライブビューイング!!


あー。ホントにね!!
泣きました!!


それはおいおい....



会場入ったら、椅子の上に封筒が!?
邪魔なんで2つ折りにして鞄へ。


すると始まる前に映画館のスタッフさんが来て


ライブビューイングが終わったあと抽選があります!!っていって説明してました。

映画の無料鑑賞券だそうです。
なんかたくさん来てくれたから何だってさ。


んで、5分くらい前になってまた映画館のスタッフさんが出てきたんだけど..


まさかのヅラ!!


おっちゃーん!!


もう会場爆笑!!


こんなことやるのここ位だよねって先輩と話してました:笑


そしてこれはサービスだそうです!!
残業じゃないんだって!!


おっちゃん笑いをありがとー!!



んでこっからレポにならないレポを..
ネタバレ??注意なり!!


ホントはレポしないつもりだったけど














まず...ライブビューイングは初めてなもんでどんなのか分からなかった。
説明するにあたって簡潔にいえばDVD使用。きっとあのままDVDなるんでしょうね。


とりあえず、試合内容とかは全ていっしょなんでね!!ネタで覚えてるとこだけ書きます。


順不同


真田にビンタなんですが、DVD使用なんでビンタのシーンはそれぞれがバシッとする度アップになったんでよく見れました!!


その分笑えたんですが、またその分兼ちゃんの痛さがヒシヒシと...。


雅がバシッとやった時、帽子くるってなったし何より痛そうだった。
兼ちゃーん!!


おっと…いけない。雨が降ってきた。



あとイッコーくん脱走では、トロで乾杯とか言ってました。
青学ーっ!!


たちまち、S3とかは普通でしたが兼ちゃん見てまた塩水が!!


例の「真田に勝てるのは俺しかいない」ってまっすーが言うシーンなんですが、


元気くんが「自慢かコノヤロー」って声を高くして言ってました!


兼ちゃんに「たわけがっ!!」と言われたい←



D2はやっぱり元気くんのヒャァアァヒャッヒャッヒャッが怖いです。
アップになるとさらに怖いです。


だけどそれでこそあかや!!
そんな元気くんが好きです。


あたしのメガネでは、ズミさんが飛び降りる時まこっちゃんが阻止してましたが結局「I can fly!!!」と言って飛び降りてました。


「キャッvVバンダナくんが近いvV」ってズミさん可愛い!!


まぁ結局お約束通りの「見えん!!」とスペアメガネ。




んでまぁ休憩か…。


トイレにダッシュ!!
疾きこと浪速のスピードスターの如く☆
ってそんな速くないッスわ。


少し並んだんだけど、ダッシュして良かった。
トイレでたら行列が!!





休憩終わって
日替わり。


1階→ヒデ様*こぅき
2階→真志


うっそーん。


ショック。


消しゴムとヨガマット。


イグアナのスピーディー??
猫のエクスタちゃん


なんとも素晴らしいネーミングセンスの無さ←



うん…なんとなーくね。なんとなーく分かってました。真志とかに関する勘はよく当たるから怖い。


ヒデ様が「千歳」って呼んでスクリーンに真志が映った瞬間思わず「えーっ!!orz」って言ってしまった。
まぁいいでしょ?ヒデ様でた時前の方でキャーとか言ってた子いたし。


千歳がウチの中でトラウマになりつつあります。


広島公演の時、ウチが行った前の日に2階に龍虎きたらしく…。
もうホントやだ…。


あたし真志と龍虎が好きなんです!!


おっとまたまた雨が…。





んで、サンバ。
真志ってホント踊るとき楽しそう!!


S2


踊りはヒデ様しか見てませんでした!!


ちょっと泣きながら見てたから記憶が…。


でもやっぱり、たぁとのユニフォのサイズはおかしいと思う。短いよ!!


白石どこ行っとったんや的なやつは、
「青学の1年にジュースを」とかいう内容でした。


こぅきが「白石が部長で良かった」みたいなんいったら、まこっちゃんが「お前白石の事好きやねんなぁ…。是非我々の軍団に」とか言うてました。


断られてたけどねw



もう記憶がない!!


あーん。
真志が喋るたび映るたび涙が浮かぶ。


りゅきたん→まっすー→ヒデ様→バーバパパの順番での挨拶やったんだけど、涙とまらねー!!


おっきーのアップでグッときで涙ボロボロ!!
一番のピークはヒデ様の挨拶で四天のメンバーの名前を呼んだ時…


大雨洪水警報だよ。


しかもFGまさかのA登場だし。


Aなだけにエーッ!?だよね。


あぁ龍虎が…!!



んでみんなが一列に並んでるんだけどキツキツでみんなキツイって言ってました。マジでキツそう…。


真志!!特に真志!!
真志しか見とらんのんじゃけど、すっげぇキツそうだった。


そしてまさかの


上島てんてー\(^_^)/
やっぱりてんてーは人気だ!!

なんか冬は出んらしいけど、もしかしたらドリームなんとかで全員出るかな〜とか言ってたけど、


だ し て く れ!!



そいで最後に幕が閉じた後りゅきたん登場!!


挨拶してくれました☆



そして無事閉幕。



そしてまたおっちゃんの登場!!もちヅラつけてw
しかもよく見たら、ラケットもっとるwww


どっから持ってきたんだよwww
イリュージョンか!?


残念ながらハズレ。


けど大楽観れて嬉しかったし、おっちゃんが楽しませてくれたからいい思い出になりました!!


おっちゃん、アンタ四天宝寺入りなよwww



添付は凱旋限定ファイル四天Bの真志!!
いやーん!!



もぅしばらく、リアルタイムで歌って踊る動く真志はお預けや...
DVDはあるけどさ。


真志が好きすぎる!!

スポンサーサイト

  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • 08:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM