<< あと約1週間 | main | Ψ(六∀´メ) >>

スポンサーサイト

  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


The Final Match 立海 First feat.四天宝寺@イベントレポ

090830_2232~0001.jpg
ただいま。

さっき家着いた。


レポる気なかったけど…
電車が各駅やったから思い出して書きました。




ネタバレ・間違い
すべてにおいて
全くぉkな方のみどうぞ。



ブログとか見て、つじもっちの行ったゲーセンすぐわかったし、ハルがのっけた風景の写真…ホテルから撮ったのであれば高さと位置的に泊まってるホテルの検討はついた!!


地元万歳www





























立海が一人ずつ出て来てセリフ


柳生
ジャッカル?
仁王?
あかや?
ブン太?
真田

ユッキン(端っこにいた)
↑出てきたのはビンタ前だった気がする。


ビンタ
ジャッカル
(パシ)←もっとこいとか言われてた
にお
(容赦なくバシンと殴る)
柳生
(強く叩いた??真田の頬をペシーってやぢてた)
あかや
(お前は負けただろ?)
(赤ω・、)
ブンタ
(ポキッポキッ!!バシン)

真田叫ぶ

青学が一人ずつ出て来てセリフ
桃(チャリ
海堂?(バンダナ
不二?(サボテン
大石?(くつ??穴とかいってた
菊丸?(なんか言ってた
乾(??
手塚(テニスバッグと本持ってた


確か軽井沢の滝のやつでリョマが歌って
手塚&真田??が出て来てなんかバーって出て来てた。

歌はアップテンポな感じ



S3

リョマが軽井沢

桃客席へ

映像
(桃と跡部と忍足。ヘリコプター)

出た!!ATOBE(笑)


(ユッキン)
今の真田に勝てるのは俺しかいない
(あかや)
自慢かーい!!


S3では
真田と立海が風林火陰山雷(仮)を歌って、手塚と青学が〜?→油断せずに行こ〜〜おれたーちはって歌ってた


D2
つれて戻る
大石が詰め寄る

メガネ壊れる

小春スーパージャーン、プ…ジャ、ジャーンプ…
↑夜は普通に飛び降りてた

小春が乾にメガネを渡す

乾見えない

テニスバッグからスペア

なんかたくさんメガネがあった

千秋楽は、バンダナくんこれ!!とか言って渡そうとしてた

〜〜〜
はりつけあかや

ワカメ野郎

覚醒


昼は立海側見てたからわからんけど、なんか夜にステージから新井くんが落ちそうになってた。

昼もギリギリまで転がってたかもしれないけど、誰か「あ…っΣ」って声漏らしてたし、アッキーが止める感じだったのでヒヤヒヤしました。何もなくて良かったよ。いや、ビビった。ガチで。でも何もなくて良かったよホントに。


海堂覚醒
(乾が止める


途中途中なんか色々あった
D2では雑魚は〜って歌ってたし、乾が海堂をしずめるときに少し歌ってた


棄権


元気くんのヒャァッヒャッヒャッヒャッヒャッとか笑うやつが怖かった。

立海が歌ってた

休憩


日替わり四天宝寺


1階が金ちゃん、銀さん
2階が小春ちゃん


「銀が記憶喪失になってもワイの事忘れん?」的な事聞いて「忘れへんよ〜」とか言って小春ちゃんが同じ質問をして銀さんが何か言って…「冗談や」って言ってました



1階が謙也、千歳
2階が財前

キャーの嵐で何言ってんのか全くわからんかったし。昼もね!!
面白い事言ってんのがわかっただけ。

わーん。さとぴーでも嬉しかったけどAの本命は龍虎なんだぃ←


んで、ステージに上がるとき昼は覚えてないけど謙也がトイレがどうのこうの言ってました。


それから四天宝寺のピンチヒッター(仮)っていうサンバ調の歌があって…みんな手拍子してたけど、ウチはそっちのけで双眼鏡ごしに龍虎ばっかおっかけてました!!←
きっと福岡では真志をおっかける事になるでしょう。


夜は手拍子したけど、あれって良かったのかな???それが不安…。


そのあとだったかな?
乾が魘されて、不二と仁王が出てきて…

仁王のメテオドライブ

なんか仁王がヒャァッヒャッヒャッみたいな言って…
あかやが出てきて、不二に無様??いいざま??とか言ってた。
てかいつのまにそんなところへ??


で、気がついたら乾がぐるぐる巻き。

海堂が乾に魘されてたとか言うて〜
「その包帯怖いッス」←?
「へっ?」


んでなんかあってS2


もうなんかS2は何やらかんやらついていけない!!詳しくかけねぇ!!
絶対一番力入ってるよ!!
まぁはりつけあかやもすごいけどさ。


煙出るし、キラキラ降ってくるし、何か幕作って入れ替わりがあるし、ラケットピカピカしとるし!!


クローズアイ(仮)歌ってたね!!


途中2年前??の手塚と不二の試合(手塚が惨敗したやつ)でステージの奥側に2人出てきて試合してて、誰かなって考えて…もしやと思い暗い中青学ベンチを双眼鏡で見たら、りお君と平井君だったかな?がいなかったから多分その2人だと思います。多分ね。多分。



D1

ねずみはなびーと←とかなんかあったけど、聞きづらかった。

あかやがD1で終わりっしょとか言って、シンクロとかして、歌って〜真田がボウヤのとこに行きました。

まっすーのボウヤってセリフはテラヤバス!!



D1終わってから、2曲くらいあってカーテンコールでアンコール。


FGでは近くには、たっくん、イッコーが来てました。
あぁ!!たぁとがΣまっすーがΣ良くんがΣ

えぇわ!!福岡にたくす!!


千秋楽のあいさつ短かったです。
ちょっと期待してたんだけどな←

とりま観劇という形でハルのバースデー祝えて良かったです。




あと、金ちゃんが台から飛び降りるシーンがあったけど…


絶対ジーンときてるよ。絶対。
木戸くんおちかれ(・ω・)










☆☆☆
立海の中で9.5割双眼鏡でおっかけてたのは、発表があった時から密かに目をつけてたユッキン役のまっすーです!!
ただ広島出身やし同い年だからって無駄に騒いだけどまさかの展開www
まっすーがステージに出てきたらすぐ、双眼鏡でまっすーばっかり追っかけてました。ウチの周りの人らもそうだった。
彼は、歌が上手い!!しかも綺麗!!ホントにウチと同学年!?


おっきー☆しんご☆みおぴぃ☆も良かったよ!!だけど、まっすー!!ウチはまっすー!!ガウチ超えてしまった←
てか、位置的おっきーとしんごの表情がわからんかったι
みおぴぃ…女の子にしかみえん!!


あとは、四天では龍虎ばっかり←
ちまちまみてたけど、
ヤバい!!龍虎ヤバい!!龍虎!!


青学は割と均等に見てました!!


まぁ…要するに言いたいのは、



ま っ す ー に お ち た




あぁ!!だけど真志が!!真志が!!
真志の浴衣の王子様ショットがヤバい!!テラヤバス!!まーし\(^O^)/写真見て我に返ったwwwヤッパリ、ウチの中で真志が一番です!
ホントに真志はいい!!
千歳役だからとかじゃなく、役者として人として好き!!



いやー!!
最近バーバパパもヤバいわ!!バーバパパかっこよくなりすぎじゃ!!


たちまち…

真志
龍虎
まっすー
たぁと
バーバパパ


ですわ!!








今日お世話になった方ありがとうございました!!


そして、ドラクエ9のすれ違い通信でお世話になった方もありがとうございました。



添付が例の浴衣の王子様ショットなんだけど…

ヤ バ く な い で す か ?

待ち受けにしたいけどもう9月になるわ…。


スポンサーサイト

  • 2010.04.30 Friday
  • -
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM